見出し画像

ハッピーに結果を出す人とそうでない人はここが違う!

二週間ほど前に「自分が進化するときのサイン」と言う記事を有料で販売しました。想像以上にたくさんの方々に読んでいただき感謝です。ぜひコメントなどもお待ちしています。

さて今日はコーチから見る、ハッピーに結果を出す人の共通点についてです。

注目していただきたいのが”ハッピーに”という部分です。
まず、この人たちの共通点はゴールを目指すときの動機が”ハッピー”なんですよね。

どういうことかちゃんと説明していきますね。


ゴール設定をするときの落とし穴


ハッピーに結果を出す人たちの共通点は、大なり小なりゴールを設定するときに、
悔しいとか悲しいとか辛いとか、ムカつくとか、負けたくないとか、そういうネガティブな動機からじゃないんです。

もちろん人間だから、「この状態は好きじゃない」とか「嫌だ、変えたい」という気持ちが起きるのは当然です。
でもハッピーに結果を出す人たちは、たとえそういうネガティブな感情が湧いても、

ここから先は

2,282字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ぜひサポートお願いします。 皆さんの気持ちが更に私の勇気になります!