見出し画像

冗談抜き、コレだけで市場価値は上がるよねって話

この厳しい社会で勝ち上がっていくには、周りの人に差をつける必要があります。周りのライバルたちを出し抜いて勝ち上がっていく。人を落とすとかじゃなくて自分が上がる必要がある。

ところで、どこで差がつくかっていろいろあると思うんですけれども、割とこれ真面目な話、パチンコ&スロットを一切しないだけでその人の市場価値ってものすごく爆上がりします。

それぐらい世の中の人ってパチンコとかスロットで無駄な金使って無駄なストレス溜めておまけに仕事もやる気がなくなって、ずる休みしたり健康的な食事が取れなかったり、色々とストレスを抱えている人が多いということです。

体感的に職場に男性が10人いたら7、8人ぐらいはパチンコに行ってる気がします。だから残りの2割にうまく入ればそれだけであなたの価値は爆上がりしますし、大げさに言ってそのぐらいパチンコしないだけであなたの市場価値はめちゃくちゃ上がります。

これは間違いないです。そのパチンコしないことで有り余ったお金で、おいしいものを食べたり、身だしなみに気を使ったり、自己投資したりすれば、その他大勢のパチンコに行ってる人があなたと同じフィールドで勝てるわけがないんです。

とは言ってもパチンコの中毒性は身に染みています。恥ずかしながら僕自身も昔パチンカスだったからです。ではどうやって中毒性の高いパチンコを遠ざけたのか?というと、パチンコは最強のパワーダウンスポットだと言い聞かせています。

そのぐらいパチンコ屋って恐ろしいところなんです。言い方悪いですけど、お金がない方々が集まって楽してお金を儲けようと思ってる。そんな人たちのエネルギーが集まってるところだから、そこに漂っている空気って透明ですけど実はものすごく濁っていて、店内に入るだけでどうしてもエネルギーが下がってしまうんですよ。

パチンコは最強のパワーダウンスポット。この言葉を胸にこの記事も見てくださったあなたも、これからより良い人生を歩んでいけるように頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?