見出し画像

たまちゃん成長記No.11

こんにちわ トレジャーハンターです♪

今回もたまちゃんで多くの方の癒しになることを願って投稿させて頂きます。

今年、2月のたまちゃんです♪6カ月~7か月頃

ジュースは、まだ無理

パパとママとお姉ちゃんと4人で公園に遊びに行く。  
みんなのジュースで遊ぶたまちゃん♪



パパ・ママ・お姉ちゃんのジュースで遊ぶたまちゃん

欲しいのかもしれませんがまだミルクだけです♪

ジュースが転んだだけでも大はしゃぎ

最後は、ジュースを投げて遊んでました♪ 何でもおもちゃです♪


アンパンマンのおもちゃがお気に入り

お座りが上手に出来るようになり、アンパンマンのおもちゃで遊ぶたまちゃん。  自分の顔に似てるのか。 おもちゃを離しません。

お子様用椅子にはまるたまちゃん

うどん屋さんに置いてあるお子様用に椅子に夢中  ずっと皆が食べる間、一人で椅子と遊んでました。楽な赤ちゃんです♪


ママ大好きっこ

ママ大好きっこです♪  ママが視界から観えなくなると今まで機嫌が良くても無く出します。  ママは、トイレに行くのも一苦労です♪


着ぐるみが良く似合います♪

髪の毛がまだ少ないので着ぐるみが良く似合います♪ ようやく少しハイハイが出来る様になりました♪


特技 ブー 

これは、たまちゃんの特技 変顔で空気を吸い込んでブーと言い続けます。
周りが笑うからなのか、歯が出始めてイガイガするのか判りませんがで、このブーで笑わない人はいません。 ずっと笑ってしまいます(笑)


お姉ちゃんとままごと遊び♪

年の離れたお姉ちゃんが毎日、遊んでくれます。 二番目が中々、出来なくて心配しておりましたが、今思うと、歳が離れたお姉ちゃんでママは、大助かりだと思います。  

結果オーライ♪


まだまだ未熟者ですが、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。 感謝!