見出し画像

月1ランチ(こんちゃん)

オフィスメンバーで月1のランチに行ってきました。

島根オフィスの周辺は、徒歩圏内の飲食店が少なく、ランチの日は、みんなで車に乗って出発します🚗

普段なかなか外でランチをすることがないので、この日がとても楽しみ。

今回は、ちょっとレトロでメニューが豊富な「喫茶チャティー」というお店に行ってきました。

わりと昔からあるお店のようですが、メンバー全員初めての来店です。

まず、メニューの多さにびっくり!

画像2

洋食、和食、中華、インドネシア、、、?
パスタだけで10種類以上もあります!

画像2

これだけメニューがあれば、毎日通えそう。

画像3

画像4

リゾットと、食後のコーヒー、デザートにパフェを注文して1100円!

お値段もリーズナブル。

器やグラスが個性的で、料理が運ばれるたびに、盛り上がりましたw

画像5

こんな素敵なお店が、大田市にあるとは、、、知らなかった!

大田市には、素敵なお店がたくさんあるのに、SNSの情報が少なく、知られていないのが現状です。

島根オフィスでは、大田市の公式グルメアカウント「まいな大田」を運営しています。

キャプチャ

少しでも、地域の方や、飲食店の方の力になれるよう、これからも情報発信頑張っていきます!

よかったらInstagramも覗いてみてください~^^

https://www.instagram.com/maina_oda/?hl=ja