仁川空港のジャージャー麺のビフォーアフターをお見せします!

画像1 仁川空港のジャージャー麺を絶対に食べると言うお友達の決意に大賛成した韓国お初の私。だって、数々のドラマや映画で美味しそうに食べている姿を見て、これは絶対マストだと思ってたから。酢豚付き。日本のそれとは違い、天ぷら状の豚肉に甘酸っぱいタレがかかってる。そうして・・・。
画像2 これでもかというくらいにまぜる、混ぜる、マゼル。こんな感じ。あ、思ったより甘い。八丁味噌のような奥深いソースが食欲をそそる。お友達は、コレを食べて最後の最後まで韓国を堪能するって。なるほど、コレは日本にはない味。名残りおしい気持ち、よくわかる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?