ジェラート目当てに行ったのに、とんだ美味しさのACCESS FLOWS GRILL | BARは八重洲ミッドタウンに!

画像1 食事をするのに、まずジェラートがある店を、と探し出した夫。レストランの入口にずらり並んだショーケースを見つけて、FLOWSさんにしたのだけど・・・。まず、「アボガドとガーリックシュリンプのcobbサラダ」美味し。前菜として食欲を喚起させるにじゅうぶんな役目を果たしてた。よく混ぜてね。
画像2 カレーやガーリックライスもあるけど、やはりパスタははずせない。「フレッシュトマトとバジルのオイルパスタ」にしたよ。これを夫とシェア。ちょうど良き量。
画像3 この「若鶏の醤油麹グリル」が思わぬ美味しさだった。そして、お手頃¥1,080-! カリカリの外側とジューシーな内側のバランスもちょうど良く、醤油麹の味を楽しみたい場合は、あんまりトマトソースを絡めない方が良い、というかそのままでほんとに美味しいってことね。
画像4 いよいよお目当てのジェラート。夫は初志貫徹でチョコレート系。私は、席を立ってまで入口に行き、キャラメルとクッキー&クリーム系をセレクト。ふわっと軽やかな空気含有量で、食事の直後でもペロッっといけちゃいました。かき氷を食べに2階の「ヤエパブ」には良く来ていたけれど、3階のココもしょっちゅう来ようっと。ごちそうさま。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?