京都の老舗の「STAR」さんの前で上を見上げると・・・。

画像1 オムライス! 美味しそう。大正14年創業の老舗洋食屋さんだよ。長い歴史の中で、特にオムライスが有名。ぜひ食べたいっ、と思ったけれど生憎この時は満腹状態。
画像2 次回必ず、と決心して立ち去ろうとすると目に入ったコレ! ケチャップライスの粒々。集合体恐怖症には、ゾゾゾッとしてしまうヴィジュアルだぞ。精巧にできているから、なおさらのこと。でも、この凝り方からして、絶対に美味しいと思う。今度京都に行ったら、何をさておきお邪魔しようっと。https://www.star-kyoto.co.jp/about/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?