見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして!kaori と申します。MDSの代理店として運営しており、ここで学んだことや、Instagram運用に役立つツールを皆さんにシェアしていきます。少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。


【はじめてのnote】
ということで、自己紹介😊

プロフィール


・名前;kaori
・出産を機に2年前に起業!
・年齢;30歳
・家族;夫(31)娘(3)息子(0)
・出身地;福岡

趣味・好きなこと


旅行
出産前はよく弾丸旅行に出かけていました。日本国内では宮崎以外のほとんどの場所に行ったことがあります。息子が1歳になったら、半年に1回は遠方に旅行するのを目標にしています。

音声配信
Voisyなどの音声プラットフォームを楽しんでいます。お金やくらし、マインド系の配信をよく聴いてます。特にワーママはるさんやあやじまさんが好きです!


読書
会社員時代は小説メインでしたが、起業してからはビジネス書、自己啓発、心理学が多いです。読んでいる最中、子どもにちょっかい出されるのでオーディブルなどの聴く読書もよく利用しています👂

noteをはじめた理由


2024年6月に第2子を出産し2児の母となり、将来子ども達にやりたいことを思いっきりさせてあげたいと考え、「子育て中に自分の出来る事で新しい収入源を作りたい」と思い立ちました。そこで、2年前に起業し、1年ほど前からInstagramでSNS運用を始めました。

【 昨日より今日1ミリ成長】
小さな行動を心がけスキルアップとアウトプットの場としてブログをスタートしました。

どうぞ宜しくお願いいたします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?