見出し画像

ローカルのお店で仕事をゲットする方法。充実したワーホリに!

カナダのトロントにてワーキングホリデーをしてきました。
仕事はローカルレストランでのバッサーというポジションでフロントスタッフでした。

留学前、ぼくは英語はたいして話せず、TOEICは550点でしたがローカルレストランで働くことができました。

もちろん日本人はおらず、カナディアンの人たちと完全英語環境です。

ワーホリにいったらローカルのお店で働きたいと思う人が多いのではないでしょうか??

ローカルのお店での仕事獲得方法ワーホリを充実させる方法を紹介します!

ワーホリ 仕事の見つけ方

ここから先は

2,813字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?