見出し画像

2024年6月の嬉しかったこと

●yeloのかき氷 
 お財布の中の絆創膏
 私もこういう人になりたいな

●いつも目を見て話してくれる人
 お客さんを見送ってたのに、いつから私の存在に気づいてたの?って考えるとジワる

●モジャ王、fuzzy、雪ちゃん、グレイ、うーしゃん、ボブ、tallulah、ドミノさん
   会ったことないけど大好きなイッヌ様たち

●チョコミントブーム

●梅雨前の、気温がだんだん暖かくなって半袖が着られるけど、まだ湿度が低い感じ

●ジャーナリングしたら、今までダラダラ「応募したいな〜」と考えてただけの転職先にレジュメを出せた

●和三蜜ほうじ茶フラペチーノ柚子シトラス果肉(追加)グリーンチャイパウダー(変更)
 ガーデンプレイスの店員さんオススメのカスタムめっちゃ美味しかった

●まつパの時間楽しすぎてあっという間だった
 また半年後

●偶然入ったお店が、私の好きなタイ料理の系列店だったこと
 いつもより辛めのソムタム美味しかった

●New York Public Library のオンライン無料英語レッスン
 いろんな人が参加していて、旅行気分で楽しかった。
 私もニューヨークに移住してコーヒーショップとかで働きたいなぁ。
 けみおくんが、「海外で住むために語学なんかどうでもよくて、必要なのはVISA!」とよくコンテンツで言ってるけど、その意味がわかった気がする。

●15000歩くらい歩くと調子いいっぽい。
 これから暑くなるから汗だくだけど、、、。
 普段の日でもそれくらい歩いてみようかな。
 在宅の時大変だけど、、、。在宅二連の2日目とか。

●飯倉の交差点あたり歩くとおしゃれなひととすれ違うこと。
 ネイビーの大きいケリーバッグ持ったおじさん。
 楚々とした雰囲気のガールフレンドと歩いてた男の子。なんともいえない薄いオリーブグリーン半袖シャツの上の方のボタンだけ留めて、キャップにハーフパンツにグッチっぽいローファー履いてた。白いソックスをきゅって伸ばしてはいて。

●けみおくんとパリサさんのpod cast
 聞いただけでなんか瞑想した気になる🤣
 私は、他人に注意払う前にもっと自分、自分のやることに集中しないとと思った。
 けみおくんのお友達のボーディが、瞑想して自分を好きにならないと他の人にも愛を注げないから瞑想するという考え方がすごく素敵だと思った。

●母指球の痛みが良くなった。
 ベッタリ前のめりで歩いてたのが引き上がった感じ?
 夏至の満月だから?

●MFSワンマン@WWW
   WWWはシネマライズだったんだなぁ。懐かしい。金夜の渋谷を歩くの久しぶりだった。雨だったからかそんなに酔っ払いもいなかった気がする。
 1人でライブに行くのはやっぱり楽しすぎた。
 Campanella を初めて見たけどうますぎ。羽田のJJJも行きたくなってきた。

●おじいちゃんのお墓参り。赤い糸垂らしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?