見出し画像

なめくじチロ放置される。

せっかく、インスタグラムでなめくじチロを始めたのに、

FXにはまって

全く漫画を描いてくれなくなった夫チロ。


それなら私が書こうとしたこともあったんだけれど、

どうにも私が書くとダメなんだ。

元気がありすぎて、

あのどうしようもなく頼りない感じや

虚しい感じ、線の細さがない。


残念だなぁと思っていながらも、

どうすることもできないまま半年近くが経過した。


ふと、11月のある日。

私がお風呂に入っていると、チロがなんだか大きな声で

練習をしているようだった。

「●●さんには、このようなことでお世話になりました。

この現場は~で‥」

なんだかこんなことを言っているようだった。


何だろう?と思ったんだけれど、

忘年会シーズンだし、

だれかチームの人が辞めるのかなと思った。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?