見出し画像

今考えると、怪しい行動

奇妙な演説の練習をしていたので、

お風呂から上がった後、

「誰かチームの人が忘年会で辞めるの?」と

何気なく夫チロに聞いてみた。

すると、

なぜか一瞬ぎょっとする夫チロ。

その後

「まあ、そんなものだね」

と言った。

「まさかフーミングちゃんがそんなことを聞いてるとは思わなかった。

鈍感なのに」

とか失礼なことまで言ってきた。

だけど、私はこの時はうのみにしていたんだよね。


年末年始も12月は23日くらいから

夫はお休みということで、

すごく長い冬休みを取っていた。

「ブラックな会社だったのに、

長く休みが取れてよかったねー」くらいに

思って一緒に喜んでいた。


しかし、冬休みの最後の日。

いきなりの告白があるのでした(^_^;)


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?