見出し画像

【vol.19】ホテル紹介@長野「白船荘新宅旅館」

ホテル紹介@長野「白船荘新宅旅館」
 

(旅館ですがホテル紹介とさせていただいております)

 長野県松本市にある白骨温泉の旅館

「白船荘新宅旅館」
[http://shintaku-ryokan.jp:title]

 

白骨温泉は、冬の白骨温泉が素敵だったので是非!
運転が不安な方でも安心してください。
松本駅から白骨温泉行きのバスが出てます!

http://www.shirahone.org/access
大人料金 
片道 :2,050円 往復 :3,800円
(所要時間約70分)

予約も不要なので、お昼前に松本駅に到着しランチして余裕を持って白骨温泉行のバスに乗車をすればチェックイン時間に到着が可能◎
(バス停から宿までの送迎もしていただけます)



 【白骨温泉】
白骨温泉:単純硫化水素泉

「白骨の湯に三日入ると三年は風邪をひかない」と言われてます。

 


お部屋

 

※お風呂の写真はないですがとても泉質が最高でした♨︎

 

 

お食事・夕食

長野の名物ばかり😆
とても美味しかったです!

 

蕎麦もでてくるなんてさすが長野県!!
中でも、りんごのグラタンには驚きましたがやみつきになります☺️

 

 

お食事・朝食

 

 

朝から豪華😆

朝はあまり食べれない私でも食べれました!
チェックアウトまで時間があるので、のんびり部屋で寛ぐことが可能

 

 

宿泊代金

2人で35,340円。

2食付き温泉入り放題。

妥当なお値段かなと😊

スタッフの方も親切でした!!

冬の白骨温泉、おススメです。

 

いただいたサポートは、地域活性化につなげる発信のために使わせていただきます。