見出し画像

【vol.61】みさきまぐろ切符旅🎫

今回は前回記事から実際に体験した切符旅🚃
▼前回記事


今回は【みさきまぐろ切符旅🎫

京急電鉄の切符🐟


▼公式HP

▼内容

①京急電鉄・京急バス乗り放題

②まぐろ満腹券

③三浦・三崎おもひで券

▼金額

現在はデジタルきっぷと磁気乗車券と2つ種類があり、発着駅によって金額も違うので要確認です✨

都内在住の方は品川からが行きやすいかもです😆
(西武線発も販売しているのでちょい遠出にピッタリ)

実際に行ってきた🎫

※発着は品川※
行きは11時過ぎの電車を利用


まぐろ満腹券

割烹 宗㐂

📍〒238-0235 神奈川県三浦市城山町19−1

まぐろの三色丼と心臓のバター焼きセット

他のお店もどれも魅力的で移動中にどこにいくか作戦会議💭
【心臓のバター焼き】というのが気になりすぎて決定!


Instagramでも投稿してますので良かったらチェックしてみてください🐟
「ほし」というまぐろの心臓のバター焼きが初めて食べる味で感動!
(もう数年前なのにまた食べたい。。)


まぐろのアイスクリームもついてくるのでそちらも食べみてください😉

三浦・三崎おもひで券

私が行った時より利用内容が豊富で驚き💡
そんな私は、にじいろさかな号を利用

地下に行けば船底から魚も見れます🐟

ただ船酔いしやすいので弱い方はご注意を〜〜

散策👣

京急バスも利用できるお得なきっぷ
せっかくだからと散策

パンフレットにも名所などの行き先が詳細に記載してます◎

城ヶ島公園
バスに乗って城ヶ島へ

↑実は、ここに辿り着くのに少しだけ迷子になってこれも旅の楽しみ

17時ごろまで遊び倒しました😆

京急電鉄使って旅は中々ないので新鮮で楽しかったです🙆🏻‍♀️

普段乗らない電車を利用することで沿線も立ち寄ってみたいと思うきっかけになりました〜

まぐろが食べれるお店もたくさんなので悩みますが、また月日を経った後にまたいきたいなぁと思えるのでリピーターは多そうかな?と思いました🐟

次は、葉山女子旅切符をご紹介します🎫

いただいたサポートは、地域活性化につなげる発信のために使わせていただきます。