見出し画像

🇹🇭タイ旅行/#2🌕念願のフルムーンパーティ

昨日のジャングルエクスプレンスだけでも
十分なぐらい楽しめたけど、まだまだこれから!

フルムーンパーティ当日!
パーティは夜からだからとりあえず
プールで泳いで目を覚ました後ビーチへ!
マンゴースムージーを飲みながら
眺めるビーチは最高🏖️

ここはハードリンビーチ
フルムーンパーティの会場となる所

危ないものやガラスとかが落ちてないかゴミとかを拾って準備を進めていた

ビーチでゆっくりしてたり
マッサージに行ったりしてると
あっという間に夜に

どんどん人が集まってきて、
メインのビーチに行けば
大きな満月にナイトビーチ
🔥炎使いに爆音のミュージック🎵
 至る所で音楽が流れて踊ってパーティ状態🎈

少し徘徊し、パンガン初心者なもので
ボディーペイントしたくて書いてもらうことに!
道端でおいちゃんおばちゃんが座っていて
ペイントしてくれます。

普通はイラストと値段をあらかじめ交渉してから書いてもらうんだと思うだけど、
何も知らない俺は
腕と胸にたくさん書いてもらって
最後にいくらか聞くと
3000B(¥12,000)
高すぎやろ‼️

いっても2~3千円ぐらいかなって思ってから
12,000はびっくり
少し値切って2500B
正直もっと値切れたけど次に行きたくて
渋々2500Bはらった😂

自分で書いたら無料らしいから
次から絶対自分でペイントしようと反省。😂

言葉がわからなくても一緒に踊ることはできる
でも、英語が喋れたらもっと楽しいんだろな
って思った🧐
だから俺は英語を勉強しようとパンガンに誓った

どこに行っても爆音で音楽が流れて最高の雰囲気

ぼったくりにあったこともどうでもよくなるぐらいパーティは楽しかった🪅

この楽しさを言葉で伝えるのは難しいからXで動画投稿してるので是非見てください!
でも、
いけるのであれば実際に行ってみてほしいです!
楽しいのは保証します🤝

パーティの終わりを知らせるかのように
朝日がパーティのビーチを照らす

酔いも覚めてきて明るくなってきて
パーティの夜はあっという間!

7:00ぐらいでDJの音楽は終わったみたいだけど、
大きなスピーカーを持ってきてビーチで
"プチ"アフターパーティが行われてた

その様子をら少し離れた所で見てたらおじさんに絡まれてビールを乾杯🍻
プーケットから来たらしく、いいおじさんやと思ってたら下半身の"大事な所"を触られて、
おもいっりゲイだった。
でもビール奢ってくれたから良い人なんだろな

ちなみに明日も別の会場でフルムーンパーティの後夜祭みたいなパーティがあるみたい😁

完全に明るくなって来たのでホテルに帰ることに
パンガン島に居ると毎日パーティやって昼夜逆転するなーとか思いながらホテルに戻った🚶‍♂️‍➡️
流石に朝まで遊んでると疲れて即寝💤


体力が尽きるまで遊べる幸せ
人生はそんな長くない
遊べる時に遊んで
行ける時に色んな所に行って
色んな物を見て、色んな人と出会う。
そんな事をしてたら人生あっという間
なんなら足らないぐらいだなと思った夜でした🌕

ここまで読んでいただきありがとうございます😊
パンガン島2日目、とても良い夜を過ごせました
次はパンガン最終日から陸路でプーケットへ!
引き続き宜しくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?