見出し画像

ショッピング/ジーンズ&中華

2013年08月01日

昨日は、またまたお買い物~♪

蒲田の駅ビル【GRANDUO】にある無印良品へ行きました。


欲しいのはジーンズです。

3月にウェスト88cmのジーンズを買いました。

4月1日からダイエットを始めて、今も継続中でウェストが細くなりました。

なので、そのジーンズがゆるゆるです。

昨日は、ウェスト79cmのジーンズを買いました。

ウェスト9cmも細くなったんですね♪

会計は3980円

今年3月の同窓会では、友達にポッコリお腹を撫でられたりして散々バカにされましたが、その仇を取った気分です👍

お買い物の後は夕食~♪

6月29日以来1ヶ月ぶりの中華料理でした。

同じく蒲田の駅ビル【GRANDUO】で食べました。

お店の名前は【香港亭】。


香港亭のメニュー

エビチリを食べたかったけど、1500円もするので断念😭

まぁ、どこの店でもこのくらいの値段でしょうけれど。

結局、食べたのが

・海鮮タンメン

・餃子

会計は1380円でした。

夕食のあとは、ピアノ弾き語りライブを聴きに行きました。
時々、名前をご紹介している浅羽由紀さんのライブです。
素晴らしいライブでした♪


Please return to…
─────────

.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?