見出し画像

#41 報い

オリンピックが開幕。

国の代表選手が必死に努力して。
ある人は生活をつなぐため。
ある人は国の希望になるため。
ある人は誰かの光になるため。

めちゃくちゃ必死にやってんのに。
やらない選択肢がなくなった以上、応援するしかないだろ。

オリンピックに出場している選手が、そしてその関係者がめちゃくちゃがんばっている。
そんな人が評価される人になってほしい。

勝負がかかっている以上、勝ち負けのある世界線で。
背景がある以上、負けられない戦いが続いている。

そんな生き方を自分もしていたいし、そんな人こそ評価される世の中であってほしい。


がんばれ!
全ての頑張っている人へ。
どうか報われてくれ。

ちょこっとよかったな!と思ったら ぜひサポートお願いします! サポートいただいたお金は、新しい人との出会いに使わせていただきます