見出し画像

バリ島帰国後いろいろ

気学視点でみた今回のバリ島旅行
旅行前後の色々を書いてみました。

私の本命星は四緑木星なので
4月の南西は年月盤重なる大吉方位

南西九紫をとりました


1, 旅行前父が今までにない高血圧数値になり
夜に緊急で病院へ。帰国後2ヶ月経って母に先日父の様子を聞いた所、最近何も言わないから大丈夫なんじゃない?とのこと。(あやふやでごめんなさい)


2, 帰国後肋骨が折れそうなほど、咳がとまらず、
自宅に帰ってきてから2週間後コロナ陽性で療養。ちなみに去年の7月も南西年月盤取った時も帰宅後コロナに感染しました。以前五黄殺を取った事があったのでその毒出しかなと思っています。


3, 6月第1週、交通違反で7000円罰金。毎日車を運転してるのにも関わらず、違反なしでゴールド免許だったのに久しぶりの違反でした。


4, 胃がずっともたれてる状態が2週間ほど続く。
痩せてしまうので頑張って食べてたけど、胃がずっと重い状態でした。


いつも読んでるブログ
気学コンサルタントの美木美心望さん

先日読んだら
交通違反、流行り病、体調不良
完全に自分の現象とドンピシャで面白かったです。


5, 決断力が上がった。優柔不断さがなくなった。
自分の意思に迷いや揺らぎがなくなった。やるかやらないか、好きか嫌いかがはっきりするようになりました。自分に対して、散々失礼な事を平気で言う友人に対して、いい部分もあるしとなあなあにしてきた関係をばっさり絶縁。人間関係の変化、趣味趣向の変化も。


6, 臨時収入。ちゃんと貯金が出来るようになりました。


最近は来年はどこへ行こうかと考え中。
来年は南東が吉方位なのでフィジーもいいなーと妄想しております。

でもその前に引越しだ、わたし!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?