タイムオーバー・デッドライン

何事にも時間切れはあるもので、つまり僕が何を言いたいのかといえば、ネットカフェの延長料金の高さへの恨み辛みなのだけれども、まあ寝坊したお前が悪いと言われればそれまでなので、詰み。


昨日はしこたま飲んでカラオケも行って満足しながらネカフェの門戸を叩いたわけだが、ほとんどオールだった割に存外眠気が来ず、何となく手に取った『べるぜバブ』の面白さで寝る間を惜しんだ結果、目覚めが遅れて値上がりした。たしか500円くらい上がったと思う、デカすぎ〜



ここ数日は雨の予報であり、つまり動きようがないので、ひたすらダラダラすることに決めている。ネカフェを出てマックに向かい、ご飯を食べてだらだら作業をした後に映画館へ向かった。目的は勿論、ONEPIECEFILMREDだ。




半券もポスターも撮り逃したので省略。感想なんだけど、めっちゃよかった。内容は勿論なんだけど、曲と映像だけでチケット代分の満足感がある。えー、もっかい行きたいけど旅費で財布がキツいよ〜〜〜


明日も雨の予報なのでとりあえずネカフェに逃げ込み、またもやべるぜバブを読む。久々に読むけどやっぱおもろいよ〜〜〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?