見出し画像

【三重県】自然の美しさを堪能!エバーグレイズ

皆さんこんにちはー!!!
3月になりましたね☺️
花粉を除けば大好きな季節です(もちろん夏が1番好きです😉)

さあ、今回もキャンプ場と思いましたが、
テントとか持ってないし、いきなりキャンプは手を出しにくいというあなたに
お勧めのアウトドア施設をご紹介したいと思います!!!
その名も『エバーグレイズ』👏

画像1

素敵♪素敵ー♪♪素敵ーーーーーーー♪♪♪
もう行きたくなったんじゃないですか??
このエバーグレイズ、伊勢志摩と琵琶湖にございますが、
今回は伊勢志摩の方をピックアップさせて頂きます✨

そもそも、エバーグレイズってどんな施設かと言いますと
アメリカのアウトドアライフを体感できる、
分かりやすく言うと、グランピング施設です!!!

ただ、そんじゃそこらのグランピング施設ではないのです!
例えば先ほどの写真のようなグランピングヴィラに始め、
Colemanとコラボしたサイトだったり、

画像3

こんなキャビンサイトだったり、

画像3

テントを体験できるこんなサイトなんかもあります!

画像4

このバリエーション豊かなサイトというのも魅力の一つですが、
その他にも、上の写真のようにカヌーの体験やアメリカンBBQの体験なんかも
できてしまい、本当にアメリカにいるような
非日常的な空間、時間がここには溢れています😊

画像5

この施設は本当に何度行っても飽きない、むしろ行けば行くほど好きになる
そんな素晴らしいアウトドア施設です♪
従来であれば、季節ごとにアメリカンイベントと称した様々なイベントも
催されます🎃

「伊勢志摩エバーグレイズ」
・住所:三重県志摩市磯部町穴川1365-10
・連絡先:0599-55-3867
・受付開始日:3ヶ月前の同日
※予約日については、細かな規定があり
キッズデイと言われる、18歳未満のお子様連れ(大人2名利用は可能)のみしか
予約ができない日程などもありますのでご注意を!!
・お風呂:天然温泉 ひまわりの湯(約3キロ)
・予約種別:キャンプ(テント、キャビン)、グランピング
・H P:https://www.everglades.jp/iseshima/

本当にお勧めなので、是非一度行ってみてください!!
とても人気なので予約が既にたくさん入っていますので、お早めに😦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、ではここからはお勧めキャンプグッズの紹介です⭐️
本日紹介するのは、『Vivereのハンモック』です!!

私も愛用しているのですが、
何と言っても安定感が抜群で、何人でも乗れます(3人以上は試してません🙃)
キャンプ場でハンモックに揺られながらお昼寝したり、本読んだり!!

読んで頂きありがとうございました♪

良かったらフォロー&スキをよろしくお願いいたします!!

ではではっ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?