見出し画像

WEEKLY REPORT #13 カナダ人が聴いてくれてる。

曲作りを4月に始めて2ヶ月くらいかな

音楽の理論も知識もクソもないまま始めたDTMね

AppleMusicとかSpotifyとかYouTubeMusicで配信されてるんすけど

https://www.tunecore.co.jp/artist/TsuyoshiYabe

Amazonとかね

https://amzn.to/37fXcY0

多分一人だけっすけどカナダ人が気に入って何回も聴いてくれてる笑

正直うれしいね~

毎日自分の曲は世に出てるもの出てないもの全部チェックしてるんだけど

今出てる曲はやっぱ変ね、オレらしいけど聴いてて恥ずかしくなる

っってことで、来月10曲入りでアルバム配信してみる

聴いた人には申し訳ないけどあのレベルでもう元は取れてるんで

次のレベルでどうなるんかな~って

12枚アルバム出したら死ぬんで

まずは一枚目のアルバムを出してみようと決心しました

二ヶ月後には自分で聴いて恥ずかしくなるようなアルバム

その二ヶ月後にはもっとヤバい自分が居てくれてると思うんで

やりまーす!



さようなら。

幻聴を具現化させる具現家をしています。治療費(創作活動)に使わせていただきます!