見出し画像

WEEKLY REPORT #37 ミックス・マスタリング

友達のびゃだちとの共作

マスタリング終わった時点でmp3とWAVの音質差がひどいことになってたり

解像度上げるだけで直ったりファイルサイズが異常になったり

経験不足が否めないんすけど出来上がりまでが楽しければそれが音楽な訳で

難癖つけてきたクソもいるけどそんな糞も喰らうし消化して実にするよ

「芸術はそのものだ」

無理やり詰め込んで今年中に10曲完成させようとしてたけど

TuneCoreの無料分の一曲をあと10日かけて仕上げて

来年からはYOUTUBEで修行することに決めました

オレは切り株をMPCに、枝をAKAIのMIDIキーボードに

口笛をPCに持ち替えて

人気のないWEBとかいう森の中で音楽してます。













さようなら。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

幻聴を具現化させる具現家をしています。治療費(創作活動)に使わせていただきます!