見出し画像

WEEKLY REPORT #5 全部揃えたよ、iPhoneSEだけ来ないけど。

今週はひたすらにiPhoneSEの到着を待つ一週間だったです

アルバムは無事今日発売になったし配信も開始されたし

あと自分に足りないDAWソフトのプラグインも入手したし

MV作る様に動画編集ソフトも買ったし、映像素材も契約したし

DIYするツールの最小限は揃いました

今日から10月の新アルバムまで勉強っていうかそれぞれの

ソフトをいじくり回すと言うか

これじゃ外に出られないよっていうか、そのほうが都合がいいのかとか

お金は完全に底をついたのでPCでもイジって無きゃやってらんねーよ

っていうか、ヤる時なんだなって思ってヤるよね

なんやかんやで無事に次へ進めそうっす

人類に遭遇しない横浜の街を動画に収めるぞーーー!!!!!

さようなら。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

幻聴を具現化させる具現家をしています。治療費(創作活動)に使わせていただきます!