かりそめオーガンジー

今日は一体何してるの
適当な時間に待ち合わせ
信号の音でフラッシュバック
昨日の夢も鮮明だった

瞳の動きを眺めている
愛のグラデーションカウントは0
今日こそ上手く眠れそうだ
ベッドに溶けて塊になる

なんでもないからだになにかを求めないでね
なんでもないこころになにかを感じないでね

呪いを溶いて解いてほどけたまま
朝の空に任せきり
上書きされない怒鳴る夜中は
あなたじゃなくちゃ

穏やかに生きていたいだけ
狂気も病気も捨てたいよ
何の綻びもない人が
よっぽど恐ろしく見える

なんでもないからだは当たり前に壊れていく
なんでもないこころはある日突然立ち止まる

呪いを溶いて解いてこんなことのために生きている訳じゃないから
文句があるなら今すぐ殺せ
あなたじゃなくちゃ
呪いを溶いて解いてほどけたまま
朝の空に任せて良いよ
上書きされない怒鳴る夜中は
汚いままで良い

今日こそ上手く眠れそうだ
からだとこころは離れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?