輝かしい朝

ひとつずつ終わろう
こんなに気持ちの良い朝
何の恐怖もなくベランダに出て
素敵な終わりを迎えたい

心残りがあるとすれば
ピアス開ける前にアレルギーになったこと
触れれば膿んで腫れ上がる
受け止められない愛の如く

似たような花柄目の温度
顔も名前も肌の匂いも
来た道すらも覚えられない
手っ取り早く感動させろ

ひとつずつ終わろう
痛みを全て断ち切ろう
どれだけ捨てても片付かないなら
わたしから終わろう

心残りがあるとすれば
親友のひとりも出来なかったこと
共感なんて意味のわからないこと
生きているって何だっけ

初めて出会ったあなたには
着せ替え人形にされました
緩く結んだ紐をほどいて
同じことをしていたと気づきました

ひとつずつ終わろう
痛みを全て断ち切ろう
どれだけ逃げても眠れないなら
わたしから終わろう

ひとつずつ終わろう
こんなに気持ちの良い朝
冷たい通知を開く指が
いつものように鍵をかける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?