ぼやきで

当たり前に大事なことなんだけども
早寝をしようとしない

早起きも確かにこの時期ツラいけども
とりあえず
起きてる

子供のおかげで
夏は暑いので今よりも早く目覚める子供達

さっさと寝れば良いし、寝られる環境というか
なのに

ぽちぽちと押してしまう
現在も依存している
スマホ📱
仕事柄暗くても起きてるモンだから

明るい方が寝やすいとか
変なことを言っている

最近7時間は寝ないと
だが取りすぎも毒

まあた
お決まりの如くちょうど良いところか
さらに個人差あるという
それに加えて睡眠と思ってるのは
ただの気絶ってやつね

睡眠はとても重要
そりゃそうだ

俺は常に戦い続けているやつだ
夜勤は寿命削ると言われているが
困った時に待っては効かないのでどうしても
ニーズがある


多い。

やれやれ

さらには知識と技術を求める
より良くするために!!!


燃えてるところあれだけども
ついてこないよなあ

高望みは結構だか足元が…
人員不足

そりゃやらないだろ
足りないだろ
はあーあ。

ぼやきはあるがどうなることやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?