今年もお疲れ様でした。


自分的にはやっぱり気持ちだけ先走ってて
なんか

何にしたいのか

どうしたいのか

イマイチ伝わらないであろう
内容を
不定期に

時に投げやりにやってる

ただnoteを書いてるからか
暗い部分は
収まりが良くなったと思う。

懇切丁寧に書かないけど
自分の鬱屈したところ
憤怒やいじける、妬み、羨望など

込められたとは思う。


右も左もひたすらに

おおお。

思うけれど

自分のをみるとなんか安心する
同類とか

勘違いして
劣等感を補っている

一度紹介文を書いてみた。
んー

自分にしてはいいかもしれんが
見せる相手が少ないから相手のメリットが



えっ!?

ちょっと待ってくれ


ゴシゴシ💦
俺が紹介してもらっている!?

まさか!


んなこたあない


車運転しながらコレよ!

モウコレモンノ

ガン見もんの
スキ連打の

コメントワクワクしたもの
ほんとテンション上がる
めちゃくちゃ嬉しい☺️

もうね
かつてないほどの高揚感

本当にありがとうございます
習慣応援家shogoさん
感謝感激です♪



ともに

俺恥ずかしいとなと
でも

俺も書いたのは
どうしても自分の好きな人達のnoteを
伝えたかったからだ。

そんな気持ちをなんだか
持ち続けるのも大事だと
思った。

年末の記録見ても
ほんと
お世話になっている


数字はふるわないかもだけど
駄文乱文かもだけど

気持ちを込めて書いておきたいね
どうしても
書きたい時が

確かにあるからね

何のためにしてるのか


難しい事考えず
とりあえずやりたいこと
書いてこうかね。


ほんと感謝感謝です
スキしてもらって、閲覧してもらって
ほんとにありがたい

今年もほんとありがとうございました。

根暗でシャイで
そのくせ調子に乗りやすく
偉そうな
私ですが


来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?