継続することの意味とはなんぞやな

結果が出ないのにダラダラ続けても意味ないと
スパッと言ってる方がいて。

半泣きでいいじゃないか!

心の中で叫ぶ。

助けてくださあい!!


本人は習慣化も兼ねて、文章構成も改善しながらも

不器用に取り組んでるんじゃないかあ。

えっ?
参考に?読書?WEBコミュニティ?

サロン?

いやいや。まだそういうのは要らないと思ってる。

そんな!
おこがましいしさ。
俺なんてさ

身の程をさ。

知らないとさ


はははっ😰


副業探してる割にさ。
文句とか不満、凹むだけ

なんだよなあ。

自分の思い通りにしたいなら遠回りでもすれば良い。改善は必要不可欠だけど。

ただ突っ走ってるのはダメだわな。

モロにコピーしても
ネームで負ける。

二番煎じどころか三番四番とゾロゾロいる。
皆努力して

やってる。

レッドオーシャンかなあ。

やれることはまだまだある。
それはやらないとね😰
いかんな。

だけども、でも、しかしながらが
接続詞になってきてるぞ。

文章の練習練習😰
見やすい方のをみて学ぶ姿勢。

貪欲であらねば。
やるならやる。

やらないならやめる。

ズルズルと続けるのはやはりダメ。

そんなに優しくはない。会社勤めとはまた違う。
個人で判断されるからね。

とにかく書いて書いてどのモチベーションでも
書けるくらいに書かないと。

堕落に負けぬように。

やはりここは


ダラダラ続けることにしよう。

うん。

やはりこれが自分のペースだよ。
ペース配分大事。
いかんな。

眠たい。
これはまずい😰もうちょっと書く気であった。

のに

めっちゃ短文。
休みの日の音速のせい。

いや。
やめとこう。

だらけた結果だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?