見出し画像

あああもう!!今度こそ嫌だ!!

他人の努力を金としか見ないつもりか?
それだからこの体たらくなのだ
もはや羨ましいを
通り越して

いっそ
愚かである
みる影もない
いっときの感情であろうと
この不安定さを
露呈してどうする

自分にはない!!
ないのだから
あるものを寄せ集めろ

ならぬものはならぬ

自己研鑽を続けていくのみ
センスの部分は…
知らんけど

ないものねだりより
やめてしまえばいい

もともとなくても良いのだ

好きで勝手に書いている
頼まれてもいないし求められてもいない

〇〇の落書きと変わらないものを
仰々しく掲げる必要などない
くだらぬ妄想や嫉妬などに頼らず

ブレず悩み続けて絞り続けろ
悩んで足掻いてもがき苦しむ

そして
燃え尽きて落ちる

なれどまだ
燻ってる火は
また

燃え始める

何もなくとも
火種が湿ってても
燃やすものなどないと思っても


なぜだろうか
全くわからず辞めようとしない

醜くもしがみつき
また

思ったことを書き綴る

いつまで同じ
虚像も使えない。利口にもなれない
醜い塊

なのに

いつになっても

書く

不満を疲弊を歓喜を、怒りを、叫びを、嘆きを
苦しみをそして笑い
また

忘れたように
振る舞い続ける

だがために?
知るか

なんのために
なんとなく

駄文だろう?
そんなことはとうの昔から知ってる

ならば

いちいち
下手な行動をするな

だから失敗する
流れは自分で呼び込める
タイミングもなんとなくあるはず

知らんけど
落書きはどれだけ書いても良い

すぐに消せる
油性とか
そんなテクニックないから

水かければ消せるしょぼさだよ
かまってちゃんよ!

くだらないものねだり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?