見出し画像

本当は大したことはないのだが

小さな嘘が大きな影響を与えるとか


映画にもなるほど
よくあるもので

ん?

そんなこと言い出せば何千何万本とある?
映画はたくさん生み出され続けているから。

うんうん。
とりあえず

間違えたかな?


ん?

訂正?

えっと…
申し訳ございません。


とまあ
なんでもかんでもエンタメは
日常生活と切っても切れない縁だものだろう。

どんでん返しとか衝撃のラストとか
煽るけども

いうほど見てないわけで
もったいないとは
思うが

まあダラダラで
良いかなと

はぐらかしてみる

語られる人にお願いしよう。
くどくど書いても駄文…



まだ書くけどね。

痺れを切らせたなら
お付き合いありがとうございます。


時短大事。
ながら作業優先とね

音声メディアですね。

俺もお弁当食べながらVoicy聴いてるけども

耳障りのいい声を探してるよ
がなりとか掠れとかちょっと!!💦
ってなるものでね。

駄文も書くのにはとりあえず時間をかけているわけで


たいして…
もうさ…

いや、分かってはいるんだよ…


ハッ😳

いかん!!

ついついチラッ🫣

おっさんのは見ぐる




流石にしつこいか。

だがまあ
見方は人それぞれだし
監督が描こうとしたもの

まあ明確なメッセージやビジョンがある
場合だけども

深掘りし過ぎたり湾曲したりするものね

今や漫画やアニメでさえ
考察動画とかあるもの!
すごいよな

俺は守鍬刈雄さんのチャンネルを
見てたんだよ。
今は離れてるけども
お恥ずかしい

紹介してるのにね

すぐわかるおさんと読む

すぐ、分かるさんってことだね。
このかたの昔のだけど
羊たちの沈黙やシャイニングを
見てたんだよなあ。

ながら聞きできてよかったんだよ。
ラジオ番組みたいでさ。

あっ!大きなの取れた。

いやった!

ホラーだけではもちろんないのでご安心を。

ワンピースや呪術廻戦は
まああるから
もっちー?さんとか


ラストに向かってる途中かなあ。
盛り上がりをみせているような。

知らんけども


さて

ここまで読んだ方は
俺のことをどう解釈しただろうか?
もうちょっと長文にしてからの大どんでん返しと行きたいところだけども

力量不足というところですかなあ。
ほんとに💦

単純な理由であっても解明されず、ズルズルとこじれていくことがあります。その過程で、例えば、誤った見方や解釈が生まれ、本来単純だった理由も複雑になり、理由が点々としていき、更なる誤解が生まれます。時には運命が奇怪で奇天烈な展開を見せる瞬間ですね。

また、性格には無比なものはなく、微細な違いが存在し、気がつかないうちに膨らんでいくこともあります。例えば、思い込みの解消や浅く判断しないためには焦らず、流されず、よくよく観察し、経験値を大切にして、早まらずに慎重に物事を噛み砕くことが必要です。

とまあ
XやInstagramなどでの発言。
ポストにしても
ただの短文では

もとい
悪意ある切り取りなどでは

無力なわけで

うーん。
暴露とか真実の追求とか自分なりの行動とか
発言

すぐ動く
トライアンドエラーを繰り返して
とか
取り方次第よなあ

トライしなくても分かるところは
わざわざエラーしなくてもいいわけで

なあんて
思ったので
書いてみました。

どうあがいてもダメなものはダメ
自分を無理くりにせず

開き直るのも必要かなあと

もう毎度毎度だけど
ある程度とかいい具合にとか
曖昧で人によって違うという
頼りなさ

あーあ。
結局のところ自分だけでどうにかして
頼るのはオッケーだけども
鈍いからさあ。
俺もさ。

誰かと組もうとしているがダメか…

冷静で理性的な対応が重要であり、悪意ある人々との対話には通じない場合もあります。

ただし、感情的な反応や一方的な攻撃は問題を悪化させる可能性があるため、冷静に法的手段を用いたり、建設的な解決策を模索することが重要です。

相手の取り方も考慮し、協力的なコミュニケーションを心がけましょう。

やむを得ずを惜しまないか?

知らんけど

行動も発言も詳しくしても適当でも
受け取り手次第


ラッキーに向け続けるカメレオンという漫画
面白いので是非にどうぞ。


あれ?

なんの話してたっけ?

この記事が参加している募集

スキしてみて

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?