見出し画像

面には出せんがね?

撃たれた杭を
さめざめと結構時間と労力を使って
モチベーションを上げて修復する

やっとこさ
乗ったのでさてやろうかな
って時に限って

よし!!
杭が出てきたと舌なめずりが如く
撃ちつけるわけで


俺はワニワニパニックかよ。
クソッタレな枠外に出る事を許さない
小さな自己満足の枠組みで
はしゃぐ

平和だと

実力だと。
無能だから自分達はしんどいのにと
人を欲するが
自分より無いものを願う。

本末転倒を
わからぬまま

真綿はずいぶん締まっているが
まだプライドが先なのか?


何度も立ち上がり、再び打ちのめされる。

この絶望の繰り返しに慣れてしまった自分がいる。
努力の果てに訪れるのは、いつも同じ冷たく厳しい現実だけ。まるで果てしない夜の中を彷徨っているようだ。

俺は何を望んでいたのか。
虚無の中で自問する。答えは見つからず、ただ冷たい風が心の隙間を吹き抜けるだけだ。

希望など、とっくに消え去った蜃気楼のように、触れることすら叶わない。

周囲の評価や期待の中で自分を見失い、無力感に押しつぶされる日々。

それでも生き延びなければならないと、歯を食いしばる。これは俺の宿命だ。逃れることはできない。苦しみを受け入れ、その中で生きるしかない。

絶望が心を蝕み、何もかもが無意味に思える。

それでも、沈みゆく心の中で、微かに灯る意志がある。それは、闇の中で生き延びるための策を練ること。誰も信じず、自分だけを頼りに、静かに確実に動く。

この苦しみを飲み込むように、宿命を受け入れながら、俺は暗闇の中で生き続ける。

冷酷な現実に向き合い、無情な運命に抗う。
これが俺の生き様だ。この深淵の中で、己を見失わずに進むために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?