気づきは多けれど

相変わらず夏日で汗にまみれて
体臭もびっちゃり感もすごいことになってるはず

部屋を消臭してると思わせてときどき体にかけて
消臭スプレーを無駄遣いしてる人です

夏日に
対策なしは厳しい。

車から、建物から出る時なんてほんと焼きつく
仕事中にはもちろんできない

クーラー下にいると眠気が猛烈で
どうあがいても堕落にはしる


今日も寝るスペースが子供達に占拠されつつある

反対になって寝て意味があるとは…

まあ楽ならは
まあいいどね


今日もnoteでフォローしてる人のみて
うん。知ってる良いこと書いてる
Voicy聴いてすごい発想👍真似できるコツコツ方法と

なっているが
凄すぎて…
まいったなあが
正直なところ

俺は…と比較をとにかくしてしまう
そういう時ってなんで
違いは別のところにあることを見つけられないのだろうねえ。
ただ漠然とすごいと思うわけで

どの辺がとか
持っていき方とか
細かくするのだろう。
カジサックさんやヒカルさんが
HIKAKINさんや自分たちの動画の接目をすることもあって

やっぱり熱量らしい

まあ

確かに書くときのがむしゃらな熱量って物凄いとは思うよ。
それはでも俺以外よ

俺のはしれている

驚愕とまではまだまだ遠い
スタート地点だし
進まないし

ただ並べたり貼り付けたりではね

ダメなのだろう。

自分の語り口調とかね

行間とかね
堀江貴文さんとかも
文字読んでるだけで堀江貴文さんだもん

他に間違いようがない

とりあえず毎日毎日たくさん書けるようになることを掲げて
とりあえず続けていきますかな。

まぐれってたぶんそういうの
いただけるだろうし


気づいても行動しない人と
うまく行動できない人
フル無視して自分でやって失敗して

うーん。
学ぶ姿勢からかあ。
とりあえず

まだスタート地点は遠そうだ
亀の子ペース
あんなに直向きじゃないから
あれだけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?