見出し画像

DAICHIライブin大阪グイットーネ

2019.08.21 18:30〜

行って参りました。

DAICHIサンはTikTokerであると同時に世界No.1のウクレリストの方なんです。

ぶっちゃけ、自分の中ではTikTokerのイメージが強く添付のようなふざけたお願いをさせて頂いちゃいました🤣🤣🤣

でも、快く引き受けて下さり穏やかでとても温かいオーラを持った方でした。

DAICHIサンと言えば…ちょうど1年前に〜この道を通った夜〜〜🎶

ちゃうわ❗️

ちょうど1年前頃TikTokが流行り始まった頃に大ブレイクされていた古参のTikTokerサンなんです❗️

ドン・キホーテで売っているニワトリ🐔を使って流行りの曲を演奏したり、100均で売っている楽器を使って演奏したり #オタマトーン やら様々な道具を使って名曲を演奏する。。。しかも真顔で‼️🤣

このスタイルが好きで、大好きなTikTokerサンなんです。

当時は、昨日のnoteでも少し書きましたが闘病中だったので病室のベッドの上やひきこもりの部屋の中でよく楽しませて頂いてました(*´꒳`*)

懐かしい部屋です…。

当時は備え付けの冷蔵庫、ソファーベッド、テーブルのみのプチ #ミニマリスト でした。w

当時はこんな素敵な夕焼けを見ても感動を覚える事はなかったなぁ〜〜。
心の角度が今とは違ったんやろうな…。

"同じ空がどう見えるかは〜心の角度次第だから〜 🎶 #つけまつける " #きゃりーぱみゅぱみゅ

ホンマにそれな‼️😭

同時に思う事は"明けない夜もない、沈まない太陽もない"って事で…。

闘病して塞ぎ込んだり、辛い経験をして病んでる時期って誰にでもあると想うけど、それが解消されない事って無いと思ってて。

もっと言うたら、解消するかしないかは結局"自分の心次第"なんだよ♡って自分に対して想うのよね。。。

なんで自分ばかり、なんで自分だけ、何故何故…

悩めば悩むほど絶対ドツボにハマるだけ。

だから、自分なんかは悩みません!というのは嘘やけど、期限を決めて悩む、考える、時間を設ける。ようにしてる。

ここ最近悩む期間は長くて3日でやめてます。🤣

だいたい2日くらいで結論て出てきます。

それに" let it be" #Beatles ちゃうけど、ホンマに!

なるようになる❗️って思考は自分を楽にします。

楽観的な捉え方でもエエけど、もっと言うたら"目の前に起きた事を受け入れる"精神とでも表現出来るかな、、、。(*´꒳`*) #優しさに包まれたなら #松任谷由実

まだ起きぬ事の心配より目の前に起きた事への対処。の方が大切かと最近気付きました。

むろん、"予測"は必要やけどね!それは車の運転と同じです🤣👍

…てな訳で、よかったら禿げのくだらんnoteを読んで下さって嬉しい😆ですが #DAICHI サンのYouTubeやもしご覧になれる方はTikTokもご覧になって下さいネ😉👍おススメです❗️

TikTok→ #禿げtok
YouTube→ #禿げランドチャンネル

禿げも禿げなりに禿げしく楽しくやらせてもろてますので、お時間があるときにチラ見しに来てくださいネ😉👍
お待ちしておりますm(_ _)m

以上 #HAGEKIN 😎でした。

おわり♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?