見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.120「ハードコア無人島キャンプ」THE FIRST SLAM DUNK / タカヤマンと行く無人島キャンプ

Lesson.120「ハードコア無人島キャンプ」
THE FIRST SLAM DUNK / タカヤマンと行く無人島キャンプ

夏、全部してきました。

今週のオルジュウは久しぶりに2名体制でゆるりとお届け。
国境を越えて、アジア圏でヒットしたTHE FIRST SLAM DUNKの
話や、コロナ以降、閉鎖されていた友ヶ島のキャンプ場が昨年、
遂に再開、夏を満喫するために無人島のキャンプ場に行った
オルジュウクルー。キャンプ飯や壮大な景色、
梅雨明けの猛暑、大量の蚊、キャンプギア、
友ヶ島キャンプ場でおこったことを話しました。

これからキャンプをされる方や、無人島でのキャンプが
気になる方、是非お聞きください。

もう夏、すること全部しました。



今週のお話

THE FIRST SLAM DUNK / 新しい映像体験 /
湘南に憧れて / 山王戦の名セリフ / スラハラする理由 /
10-FEETとチバさん / 無人島キャンプ / 南垂水キャンプ場 /
灼熱の友ヶ島 / タカヤマンTV / サマータイムレンダ / キャンプ飯 /
荷物を全部背負って歩くこと / muracoのGRILL TABLET / 
NEWキャンプギア / ホワイトコーン / 無人島の蚊のヤバさ / 
真夜中に起こったこと / 体調不良 / 満幸商店 / 加太の魅力 /
無人島でキャンプをする際の注意点 / ミニマルキャンプ / 


いよいよサブスク解禁。

そういえば、このオーバーツーリズムで問題になっている江ノ電の場所は
映画には出てこなかった。

↑これ韓国でのライブですかね?
韓国でこれだけ日本のロックバンドが受け入れられているの、凄いな。
10年前では信じられない。ほんと時代が変わったのを感じますね。

いや、これは映画だと思います。。

日本文化を受け入れないのは歳をとっているお偉い方々で、
若い世代はもう感覚が違うのかもしれないですね。
そう思うと、THE FIRST SLAM DUNKのアジア圏でヒットは、
これからの時代の変化に大きく影響しそう。国をまたがり、
ますますアジアカルチャーが面白くなってきそう。

みなさんのめんどくさい先輩こと高山会長の無人島キャンプ動画。
みた方はコメント書き込んであげてください。

夏を感じた道。夏、全部しました。
まじ、何にもないです。
無限にある流木。これで焚き火が無限にできます。
区画図。1日、5組までしか泊まれません。
また、来年行きましょう。
ぜひ、みなさんも無人島、行って見てください。
ネットフリックスで見れるっぽいです。
これでステーキを焼きます。

↑ Over-Qの持ってきた机。韓国のブランド見たいです。

キャンプサイトの予約は和歌山市のHPからできます↑


是非、おたよりプラットフォームまでお気軽に感想をおくってください。
只今、採用率100%です。新しいプレゼントもありますので、お気軽に
お便りください。

ツイッター(X)は「#オールナイト十三」
お気軽にツイートしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?