すね毛を剃って2日、一生足ぶん殴ってる。

 すね毛を剃りまして、2日経ちました。

 すでにしっかりと毛が生えています。

 痒みも痛みもありますが、とりあえず私の身体で1番生命力に溢れてるのは足だということですかね。

 ぶん殴ってる理由は痛痒いからです。

 そして腕毛があまり生えてこない。

 まあジョリジョリするかな?くらいですね。

 上半身は生命力が乏しいようです。

 除毛クリーム買います。

 たぶん1週間くらいでもとに戻るんじゃなかろうか。

 髭の伸びよりも早いです。

 脇毛の擦れる痛み、けつ毛の不快感からは解放されましたが、下半身がチクチクしてます。

 しかしあれですね。

 女性ってすごいっすね。

 ネット記事や動画を見漁りましたが、美意識というか、努力がすごいです。

 平伏します。

 然様然らば是にて御免。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?