見出し画像

エピソード1~2 ウェンディ・ケネディ、9次元のプレアデス集合意識体

【エピソード1】 ウェンディ・ケネディ

©2023 Reuben Langdon

ウェンディさんはロサンゼルスを拠点に活動する、チャネラー歴25年以上のベテランです。エピソード1ではルーベンさんがウェンディさんにインタビューし、チャネラーになったきっかけ、チャネリング方法、チャネリングするED(次元外生命体)などについて話を聞きます。

ウェンディさんのウェブサイトはこちら。

【エピソード2】 9次元のプレアデス集合意識体

©2023 Reuben Langdon

ウェンディさんによるチャネリングを通して、ルーベンさんが9次元のプレアデス集合意識体にインタビューします。
輪廻転生とは?
カルマとは?
時間が幻想ってどういうこと?
アトランティス、人工知能、3次元、5次元、二極性、アヌンナキ、などなど、その他いろいろな話題が出てきます。

私がエピソード1~2から特に学んだこと。
● 質問できるようになれば答えを得ることができる。
● 「統合する」とは「批判をやめること」。

私は何を知りたいんだろう?と具体的に考えて言葉にしたり、紙に書いたりするクセがつきました。
「人に話したり文章にしたりすることで考えがクリアになり、新たな質問が生まれる」
これも9次元のプレアデス集合意識体からのアドバイスです。私がnoteを始めるきっかけとなりました。統合に関しての記事も書いています。

『インタビュー・ウィズ・ED 次元外生命体との対話』
シーズン1全30エピソード、日本語字幕付きです。
Vimeo オンデマンドで好評発売・レンタル中!

画像をクリックすると購入ページに飛びます

購入・レンタル、視聴方法は、こちらの記事を参考にしてください。


いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!