見出し画像

エピソード3~4 ノラ・ヘロルド、プレアデス集合意識体

【エピソード3】 ノラ・ヘロルド

©2023 Reuben Langdon

ノラさんはカリフォルニア州オーハイを拠点として活動する、チャネラー歴25年以上のベテランです。エピソード3ではルーベンさんがノラさんにインタビューし、チャネリング方法、チャネリングするED(次元外生命体)などについて話を聞きます。

ノラさんのウェブサイトはこちら。

【エピソード4】 プレアデス集合意識体、イェシュア、5次元の妖精カリアンドラ

©2023 Reuben Langdon

ノラさんによるチャネリングを通して、ルーベンさんがプレアデス集合意識体にインタビューします。イェシュア(イエス・キリスト)と5次元の妖精カリアンドラも登場します。ノラさんご本人も時々会話に参加する、とてもにぎやかで楽しいチャネリングです。
ホログラフィック宇宙論や5次元への再アセンションなど、他にもいろいろな話題が出てきます。

私がエピソード3~4から特に学んだこと。
● 現実の具現化は思考だけでなく、感情が伴わないとダメ。
● 頭で理解するのが難しいことを考える時は、深呼吸を忘れずに。

なんで宝くじに当たる現実を具現化できないんだろう?という記事を書きました。その答えはここにありました。

それと深呼吸。これはウェンディさんがチャネリングする9次元のプレアデス集合意識体も同じことを言っていました。意識が肉体から離れないようにしっかり呼吸をしたり、裸足で地面に足をつけたりすることって、大事なんですね。肉体を持って地球人として生きるっていうのは、そういうことなんでしょうね。

『インタビュー・ウィズ・ED 次元外生命体との対話』
シーズン1全30エピソード、日本語字幕付きです。
Vimeo オンデマンドで好評発売・レンタル中!

画像をクリックすると購入ページに飛びます

購入・レンタル、視聴方法は、こちらの記事を参考にしてください。

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!