見出し画像

エピソード28~29 ハイブリッドに会う!! マンティス

【エピソード28~29】 ハイブリッドに会う!! マンティス前編&後編

©2023 Reuben Langdon

自身をハイブリッド(ETと地球人の間に生まれた人間)であると自覚しているジャクリン・スミスさんとロバート・フリントンさん。特にマンティス(カマキリ型のET)とのつながりが強いお二人に、ルーベンさんがインタビューします。前編(エピソード28)・後編(エピソード29)に渡り、マンティスの話題以外にも、お二人の驚くべき体験談がたっぷり聞けます。

ジャクリンさんのウェブサイトはこちら。

私が翻訳させてもらった書籍『ハイブリッドに会う!!』で紹介されるハイブリッド8人のうちの二人が、ジャクリンさんとロバートさんです。原書が出てすぐの頃、お二人の情報を集めている時に見つけたのが、この『インタビュー・ウィズ・ED』でした。

人々の意識を拡大させたい、といった使命感は私には一切ありません。自分がおもしろいと思う物語を人と共有することが私のヨロコビです。日常的に宇宙人と接している人たちのお話は、それはもう、おもしろいです。

朝目を覚ましたら身長2メートルのマンティスが8人ベッドのそばに立っていて、寝ぼけ眼で一緒にダンスしたら首の骨がバキッと鳴って背骨が整う。(ジャクリンさん)

グレイみたいな宇宙人と取っ組み合いになって手が宇宙人の口の中に入り、歯茎の感触を味わう。(ロバートさん)

そんな人生を送っている方々の話を聞くと、新たな視点がたくさん学べます。意識を拡大するぞ!学ぶぞ!と気負うことなく、楽しい話を聞いていたら自然に意識が拡大しちゃうし、学べちゃいます。地球が愛おしくなり、虫や動物に一層の愛情を感じるようになります。

『インタビュー・ウィズ・ED 次元外生命体との対話』
シーズン1全30エピソード、日本語字幕付きです。
Vimeo オンデマンドで好評発売・レンタル中!

画像をクリックすると購入ページに飛びます

購入・レンタル、視聴方法は、こちらの記事を参考にしてください。

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!