やることは同じ
KindleでもUdemyでも
結果を出すためにやることは
みんな同じです。
自分がやることを
どれだけ価値高く
提供できるか?
と
買う前にどれだけ価値高いと
感じてもらえるか?
であり、
儲かるか?
儲からないか?
はー
所詮、
"ニーズがあるかないか"
なので、儲けを考えるのであれば
消費者のルールに則った活動を愚直に行えるか
なんですよね。
みんな、ビジネスを考えれば考えるほど
自分中心にやれることを考えるんですが
それも必要ではあるんですけど、
大きな利益を上げるには
・価値を感じる人
を増やしていくことなので
結局プロモーションをしないと
伸びないんですよね。
その辺のところも
今回のUdemyデビューで
しっかりとデータで
お伝えできればと思っています。
まー簡単だということです。
やることやるだけなんで。
すでに自己紹介と
その次のセンテンスも
できています。
来週までには完成させたいので
楽しみにしていてください。
かりそめ
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