見出し画像

絶対に裏切らない人

なんて言うんでしょうね。

サラッと一言で紹介するには
コレといった良い言葉が
見つからないんですよね。

おしとやかとか、
真面目とか、
責任感が強いとか、

そういうよくある
とっつきやすい言葉でも
一応、説明はできるんですが、

そうはしたくないというか…

明らかにこういう
ありきたりな伝え方では
物足りないんですよね。

牛肉のない牛丼ですよ。

丼のみ。

マイです。

自分に自分で100点
上げられないんです。

そうじゃないよね?

って答案用紙を
バチっと突き返します。

すでにnoteで
やり取りされている方は
きっと…

凄く人がいい人。

誰にでも優しい人。

とても親切な人。

そういう感じの
"ニュアンス"に
なると思います。

私もその認識はあります。

その認識はもちろんあるんですが
もっと芯の強いところもあって

本当に困っている人を
放って置けないんでしょうね。

相談されたり、頼られると
赤の他人でも真剣に親身になって
解決しようとするんです。

自分が特別な知識、スキルを
持っている持っていないに関係なく

とりあえず聞いて少しでも力になろうと
できる限り対処しようとします。

なので根っからのファン
いたりします。

あまりにも優しすぎるので
その優しさに付け込んでくる輩に
たまに騙されたりしちゃうんですが…

それでも相手を恨むことなく
無事でよかったと相手を気遣う
そういう人なんです。

更にとても律儀です。

お礼やお返しは必ずする人で、
どんなに疲れていても
どれほど他にすることがあっても
他者への対応を何より優先するんです。

凄くないですか?

ちょっとおっちょこちょいな
ところもあって、

そこがまたイイ感じで隙があって
うまく連携できたりするので
なかなか世渡り上手だったりします。

そして一番、
信頼できるところとして

絶対に人のことは裏切らないし、
見捨てないですよね。

そういうとてつもなく
デカいハートの持ち主です。

まだこの方、以上に
人を大事にする人を
私は知らないです。

もしよかったら
この機会に是非
繋がってください。

コメントすると
笑顔で返してくれると
思います^^

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ