見出し画像

はい、また『新しい挑戦』してみます

これやっている人いるのかもしれないですが
まだ試していないのでやってみます。

有料音声で詳しく語っているんですが
結局、負荷かけないと私たちはすぐに退化するし、
ダメになりますよね。

なので、ラクするためにビジネスしても
上手くいかないし、儲けなんて出ないです。

もちろん例外はあると思いますが、
長く続けるには自分なりのポジションを
考えていかないと難しいです。

そういう視点で言っても
薬師寺さんはすごいです。

そんな今日は
かなり厳しい話をしていますが
心に沁みると思うので
ぜひ聞いてみてください。

▷質量が追えない時点で『向いていない』Death😣
▶︎ちょっとした『変化』が最強の武器になる!

ここから先は

394字
この記事のみ ¥ 280
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ