見出し画像

あれ、春菊ってこんなに美味かった?

長袖が半袖になっている。

思春期の頃、
そういう経験なかったですか?

特に男性陣。

突然、靴が小さく感じたり、
350mlのコーラでは
物足りなくなったり。

え?なんか毛、生えてる!

みたいな。

いつの間にか
大きく変化していることって
ありますよね。

食べ物についてもそう。

大人になってからですよ。

春菊やゴーヤ、柚子胡椒、大葉が
美味しいと感じるようになったのは。

それまでは中華屋のチャーハンに
毎回もうしわけない程度に端っこに付いてくる
紅しょうがと同じ扱いをしていました。

横にそのままどけて黙って返却。

それがですよ。

ある日突然…

別に胃を取り替えたわけでもなく
彼女の初手料理でもないのに
パクパク食べれるように。

こういった目に見えて
"変わった"ことが
実は今、SNSにも起こってるんです。

それはー

本音が言えない。

以前、みんなSNSでは
本音しか言ってなかった。

誰々がムカつくとか、
あいつおもんないとか、
もう死にたいとか。

散々、言いたい放題で
そんなことしか
流れてこなかったのに
今、一切見なくなった。

みんなSNSではカッコつけて
キラキラ写真や
最もらしいこと言ってスカしてる。

口をスベらせて
変なことを言うと
社会的に綺麗に抹殺されて
しまうというのもある。

あのフワちゃんのように。

だから俺ももう本音は
Xでは言っていない。

そして、これらかもきっと
言うことはないだろう。

というのは嘘でー

本音しか言わない
アカウントを作りました。

こちら。

現在、最新tips
Xライティングを買った人しか
フォロー許可してないんですけどー

それくらいこっちでは
言いたい放題、毎日、言っていて

これからもここでは
心置きなく暴露していきます。

個人的には本教材のtipsよりも
今後価値が上がっていくと思っていて

そろそろ裏垢を見たくて
tips買う人が現れるようになるとすら
思っています。

それくらい
「言えない本音が言える!」
というのと
「聞けない本音が聞ける!」
というのは
今とてつもなく需要があるんですよ。

不思議でしょ。

もちろん、人によるけどね…。

ただ、数年前までは2ちゃんねるとかで
当たり前にあった環境が今なくなったことで
新たな市場がこうして誕生しているんです。

こういう変化を大切にすることが
時代を読むということであり
本来のビジネスだと俺は思っている。

つーことで
我れ先に裏垢運用テストしてますので
こういったことも是非参考に。

あ、、、

裏垢は本垢以上に
「通知オン設定推奨」です。

理由は後から
「さすがにアレはヤバい」となったら
躊躇なく消すので
それ知らなかった!を防ぐためです。

それでは引き続き
どうか仲良くしてください。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ