見出し画像

「音声発信」して「同時書き起こし」やってみた結果!

ハッキリ言って微妙です。

ただ得たものは
非常に大きいです。

「同時書き起こし」は
やる価値はメチャクチャあると感じました。

なので、引き続きトライしていきます。

本日、お知らせしていた商品はこちら

ないとさん

Kindle最新作

※まもなく無料キャンペーン

カーボさんサポート

おぎんたさんのKindle本

そしてチートライティング講座の講義教材

▷『音声配信』と『音声書き起こし』を同時にやってみた結果…

どうも奥田です

本日もですね有料マガジンの無料の部分ね
音声収録をこれからやっていきたいと思います
よろしくお願いします

ちょっといつもより喋り方が違うと思うんですが
これはですね今同時書き起こしをやっているため
出来だけで秋起こししやすいように

 AI が AI なのかなこれ何がぼくの声を
かけてくれてんのかわからないんですが
同時書き起こし音声を発信しながらね

今音声発信による書き起こしをやってるんですけれども
これがですねうまくできるように僕自身も
滑舌を良くしないといけないというところで

いつもよりちょっとゆっくりめに
そしてできるだけ滑舌を意識して
お話をしています

ちょっと聞きにくい書きやすいかわかんないすけど
そういったこともですね

コメントいただければ嬉しいです

今日はですねあいにくの雨で本当はですね
いつもの月曜日の朝のルーティンですね
温泉に入ってすっきりしてっていう感じで
予定をしていたんですが

起きた瞬間に土砂降りやなかったんですけど
これママね外に行ってもですねびしょびしょになって
帰ってくることが目に見えたので

今日はやめて早速仕事に取り掛かろうと思ったんですけど
寒すぎて行動ができずしております

この後でやること本当にいっぱいあって
昨日ですねようやくチートライティング講座の
講義の部分ですねあちらの方のブレイン出品が
なんとか完成し審査の方もね通りまして

今日ね発売したいなっていうふうには
思っているんですがまとも色やクイック
終わってあとあれですね

先週のオンラインサロンも方で行った
誰でもインフルエンサーになれる方法という
音セミナーを行ったんですけども

あちらの方もプリンで出品しようと考えているので
それも早くやらないとまたね
次のラインサロンが始まってしまうので

急がないといけないんですけれども
まあこれはなんとか本当に早めに終わらせて
あとブレインチームですね

 僕自身がですね新しく立ち上げた
プロジェクトでもあるんですが
まこちらの方のメンバーも結構ブレイン
仕上がってきているので

それをの添削だとかとも紹介を兼ねてですね
やらなきゃいけないことたくさんあるんですよね

 なのでねほんとゆっくりしている場合じゃないんですが
はいところで今日ですねやっていきたいと思います
よろしくお願いします

今日はですね3点ほどお知らせがあります

まず一点目は 一点目は ナイトさんの
 Kindle 本の最新刊ですね禁断の副業メソッド

こちらがですね本日の5時から
無料キャンペーン開始となりますので
ぜひ見ていただければと思います

さん自身がこれまでねスキマ時間で
日の2時間ですねを使ってですね

月10万円を稼ぐ方法というところで
これはあれかなんで販売した内容
少しリメイクしたものになる

無料で寝ますので今ね10万円以下の利益の方が
副業で成果が上がらないからね
参考にしていただけたらと思います

次のお知らせは母も3ですね
株三和出版サポートされたですね

おぎんたんさんの
一週間でわかる心と体の整え方というほうがいいですね

昨日の5時からですね午後5時から無料でダウンロード
できるようになっております

好みのキャンペーンをされているので
もしよければですねこちらも
興味ある方ですね

心と体が整ってないという方に関しては
読んで頂ければと思います

もまもなくね Kindle 本のキャンペーンされるということで
お知らせありましたので
またねキャンペーンが開始になれば
こちらの方でですね取り上げていきたいと思いますので
楽しみにしてください

そして最後に僕自身のを知らせてね
チートライティング講座ですね

100日間毎日アドバイスしてきたんですが
その内容ですね今回まとめてですね
プリンの方で販売することになりました

審査も通過しましたので
最初お試しでですね100円ってですね
販売をしたいと思っていますので

どうかね興味がある方大を
まとめて読みたい方もいらっしゃると思うんですね

チートライティング講座に
参加しているけれども
アドバイスはで結構も過去に
遡ってみないといけないので
また変なのでね

その内容全部パッケージとしてみたいという
そういう意見もたくさんありましたので
それができるようにまとめてみました

またですね販売開始すれば
 Twitter で発信をしたいと思っていますので
着いたらフォローしてですね
販売開始の写真ですね
お待ちいただければと思います

ゆっくり喋るといつもの倍ぐらい
やっぱり時間かかるので
すごい長い音声になってしまいますよね

これあの毎回やるとなるともすごく大変なので
あと2個有益なと言うかここぞという
寝ないようなんよ音声書き起こしするようにして

くだんはですねできるだけやっぱり
コンパクトに情報を沢山ね一気に伝えられるように
意識してですねやっていこうと思います

試さないと何もわからないんで
やっぱりこうやってみて
分かることではあるんですけれども

これはこれで全部の音声を全て書き起こしを
しているともちろんで発信令っていうのも
凄いようになるんですけど

まだ発信しているだけという
金室が伴わない状態になってしまいますので
今試してみて良かったですけどね

これはもうちょっとねあの音声の時
僕はゆっくり話している音声があれば
それは同時で書き起こしをしている時という風に
思っていただいて亜紀ほんね

いつものようにまくし立てるように
言ってわけじゃないですけど
テンポよくスピーディーに話してる時は
今ね話したいことをアウトプットしていると
言うねえ

そういう音声だという風な感じで
僕の声のスピードによってですね
 花していただければと思います

まも本当に皆さんの意見を一回
聞いてみたいですね

これぐらいのスピードでも
いいという方が多ければ

まころね感じで毎回書きおこしをして
有益なものと言うか改めてこれは
結構みんな文字でも読みたいなって風はものは
あなんかね見出しとか分かりやすくして

すぐに音を得るように
していきたいと思います

もうね開始してから7分ほど並んで立ってるんですけど
まだお知らせし買ってきてないって言うね
こんな感じになってしまうんですね

このスピードで話すとかも結構
書き起こしを見てるんですけど
誤字脱字と言うか変換ミスですね

これが目立つんで
これはこれでまたね手直ししないと
すぐにはコピー出せないんですけど

どれぐらいね僕のこの滑舌をがですね
やいと言うか判別音声書き起こしが
僕の猫は理解しているのかっていうのも

これ一回とか一切手を加えずでどれだけで
 Google の音声書き起こしソフトですね
どれぐらいの精度なのかっていう風なところですね

見ていただいても使えないんですが
ちょっとこのね毎回僕自身が発信してる音声を
書き起こす今まだレベルが足りてないと言うかね

本当に有益な僕はこれはもう押しても
読んでほしい書類にしてくれんとかね

金取るにしてばんばん出してきたっていうものに
関してはこのような形でやるのも
いいかもしれないですけど

これもう1回やるとなるとね
手間暇マジでやばいんでもやってみてね
本当によかったですよかったですね

でもこれね10分そろそろなるんで
一旦閉めたいと思います

 本日も有料マガジンの音有料音声の内容については
今回のこの僕自身の実験ですね

朝鮮踏まえてどのように
今後商品化のスピードアップであるとか
こういうコンテンツを量産していくべきか
という風なところですね

同時にやっていくということは
非常に効果的でもありでも
まだまだ術が追いついていないことから

手間暇かかるところあるんですが
こうしてやってみることには
めちゃめちゃね価値があると思っていますので

その点についてですね深く掘り下げて
お話しできればと思っています

最後まで教えただけ
ありがとうございました
それではまた

▶︎『音声書き起こし』はやる価値しかない‼️

ここから先は

3,088字
この記事のみ ¥ 280

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ