見出し画像

あなたの発信(配信)が"つまらない"理由

記憶に残っていません。

私はあなたが昨日何を配信したか
ほとんど覚えていません。

その理由を本日、お話ししました。

昨日、ライティングセミナーでも話しましたが
私たちのライティングが下手なのは
私たちの学習過程に原因があるんですが

それと同じく発信内容も
とあるクセによって
微妙になっています。

そのニュースキャスターみたいな演出、
やめた方がいいです。

そして、昨日コンサルさせていただいた
カーボさん。

カーボさんは

ちゃんときっちり基本を押さえているので
かなり安定したビジネスを展開されています。

自分の得意を利益に変えていく方法は
カーボさんが参考になると思います。

▷【無料note】うまくいかないのは『リサーチ』してないから
▶︎あなたの発信が『記憶に残らない理由』

ここから先は

394字
この記事のみ ¥ 280

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ