見出し画像

※新企画【noteEXPO】次のステージへ…

オーディションをします。

画像1

かつてないnoterを巻き込んだを
オーディション企画を実施いたします。

本日、noteEXPO参加者
ねこしばさんからサポートをいただきました!

ダッシュボード|note-2

ねこしばさんは普段、主婦をしながら
Uber eats配達員としても活動されている
とってもアクティブな配信者さんです✨

お忙しいのに合間を縫って
今回noteEXPOにも参加してくださり
とっても嬉しかったです😊

とにかくアクティブで
チャレンジ精神が半端ない
ねこしばさん。

初心者Uber eats配達員が持つ
小さな悩み、恐れを解決する配信を
日々、noteにて配信されているので

Uber eatsに興味があるなしに関係なく
挑戦することに積極的な方は、
是非、繋がっていただけたらと思います✨

いつもありがとうございます!

こんにちは。

奥田です。

あの盛りに盛り上がった
noteEXPOから早1週間経ちました
いかがお過ごしでしょう?

画像4

私は先週はイベントの収束に向け
紹介業務にかかりきりでしたが
ようやく昨日全ての紹介を終え、

最後の大仕事に着手しようと
気持ち新たにし、次の展開を
試行錯誤していました。

そう。

初代MVNタナカアユミさん
夢実現プロジェクトです。

今回のタナカさんの夢実現は
一筋縄ではいかない内容であり…

タナカさん一人で
どうにかなるものではなく
相手がいることでもありますので

どのようにやるか、
普段使わない脳も使って
色々、考えていたところ…

タナカさんから
一報がありまして…

予想はしていましたが
実際に告げられると
少し寂しさがこみ上げました。

今回の夢実現プロジェクト辞退します

このようにハッキリと
告げられたわけじゃないですが
一言でまとめるとこういうことです。

そうですよね。

今回のタナカさんの夢は
何も知らない第三者が
口を挟むことではないですよね。

仕方ないです。



また振り出しに戻りました。

さてどうしようか。

せっかく大々的に
夢実現サポートを
告知していた手前、

本来はそれが今回のnoteEXPOの
目的の一つだったということもあり

ここで終わらせたくなかったので
一度、運営のみの会議を緊急で開きました。

そこで一つアイデアがあったので、
みんなで相談し合ったところ
ちょっと試しにやってみることに。

画像5

それがー

Kindle出版オーディション!

Three Musketeers Kindle Audition
(※三銃士によるKindle出版オーディション!)

【TM★KA】

です。

画像6

今回、noteEXPOに寄せられた
「これから実現したいこと」
頻繁に出てきた
「出版したい!」という

noteEXPOに参加した方は
開催当日、いろんな方の記事の中で
きっと何度も目にしたと思いますし、

もしかするとあなたの夢が
そうかもしれません。

私たち運営三人
私、

ないとさん

のみやくん

には、
とある共通点があります。

それはnoteでの影響力に加えて
Kindle出版をしっかりと体得しており、

それなりの成果
既に上げているということ。

・ないとさんの書籍

・のみやくんの書籍

しかも自分の本だけでなく
出版希望者をサポートして
しっかり結果を出させることも
これまでにやっています。

なので、私たち三人が手を組み
Kindle出版をお手伝いすれば、

かなり強力な夢実現の後押しになり、
他の夢実現への足掛かりになると
そう感じたんです。

私たち三人がお互い得意なことで
夢実現を確実にサポートできることとして…

このKindle出版オーディション
まさに打って付けであり、

一番、確実に結果を出させられること

であります。

ただ、私たちは他にもいろいろ活動しており、
さすがに時間も労力も限られていることから
応募者全員のサポートは無理ですので…

オーディションという形で
Kindle出版したい人を新たに募集し、
その中から1名のみ選考して

その方を私たちで
全力プロデュース
することにしました。

画像6

もちろん、
お金は一切いただきません。

新たな夢実現企画ということで、
このオーディションについても
noteEXPOの企画の一つとして
実施していく予定ですので

あなたの出版したいという夢
是非、一緒に実現できればと思っています。

今回の応募条件

・一度も出版をしたことがない人、
・出版することが夢だった人、

この二つになります。

応募条件に当てはまる人
こちらからグループ参加していただき、
私たちに熱いメッセージを送ってください。

【MT★KA】に参加する

夢実現に向けた史上最高の傑作
一緒に作りましょう。

それではあなたのエントリー
お待ちしています。

募集期間は明日から3日間です。

今週の木曜日が締め切りです。

※エントリはーこちらから

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ