見出し画像

衰えを見せないnoteEXPO…

マガジンの記事量が500を超えました

すでにフォローして
いただいていると思いますが…

こちらの「noteEXPOマガジン」の記事本数が
本日500記事に到達しました。

奥田_裕之_夢と応援をつなぐ_noteEXPO【愛・note博】開催!|note

イベントが終わった丁度、1週間前、
丁度400記事くらいだったんですが…

そこから1週間の間に100記事も
noteEXPOに関連する記事が
新たに増えたんです。

ヤバくないですか?

すでに終わっている企画に
100本もの記事がたった1週間ほどで
増えるなんて…

どれだけnote EXPO、愛されてるんだ!

と声を大にして河川敷で
歌に乗せて叫びたかったですね。

画像3

家でやると通報されるので。

画像4

正直、夏の第二回の開催までに
1000記事を狙っていたんですが
これはもう余裕ですね。

なんなら2000記事、いきましょう。

なんなら1万記事でも
10万記事でも全然いいんです。

その方が好都合です。

私の夢はこのnoteで
夢を配信すると夢が叶うという
ジンクスを作ること。

知っている人は少ないと思いますが
昔、ウイングマンという漫画があって

そこに「ドリームノート」という
そのノートに書くことは
全て現実になるという
魔法のアイテムがあったんですよね。

画像5

小学校の時のヒーローアニメなので
かなり現実とかけ離れているんですが…
デスノートの逆ですね

そういう素敵な場所に
ここnoteができれば
最高じゃないですか!

そのために今後、何度も
できる限り夢が加速する企画を
色々やっていきたいと思っていますし、

いろんな人の夢をみんなで応援し後押しし、
みんなで実現を手助けして
叶えていきたいと思っていますので

是非、引き続きあなたの力を
貸していただけたらと思います。

よって、今後もnoteEXPO関連の話題があれば
どんどん配信していただけると嬉しいです。

どんな些細なことでも結構です。

新しい夢についてや
夢実現の進捗状況等々、
夢に関することであれば
何でもOKです!

次回以降の企画制作の励みにもなります。

新たなnoteEXPOを
一緒に作り上げていきたいと
思っていますので
どうかよろしくお願いします😊

それでは新たにサポート&シェアしてくださった
noteEXPOの新しい仲間をご紹介します!

ダッシュボード|note

umiさん!

noteEXPOに興味持ってくださり
ありがとうございます✨

女性を幸せにしたい企画!

とっても興味あります😊

noteEXPOの参加者、
女性の方がとても多いので
きっと賛同得られると思います。

一緒に夢実現を加速させましょう!

umiさん、この機会に
是非、LINEのチャットの方でも
繋がっていただけたらと思います😊

一緒にnoteEXPOも
盛り上げていけたらと思っていますので
どうかよろしくお願いします!

そしてー

一点、謝らないといけないんですが、、、

2名ほど、紹介漏れがありました。

昨夜、お二人から
TwitterDMに連絡がありまして

1名の方はタグの不具合から
マガジンに入っていなかった記事でしたので
こちらは発見できなかったんですけど…

もう1名の方はスキをして
コメントまでしているんですが…

まさかの紹介漏れでした。。。

お二人とも名前は
よく知っていましたし
記事はチェックしているので
把握はしていたんですが
ちゃんと紹介できていなかったです。

申し訳ないです。。

次回からは気をつけたいと思います!

人数が人数なので
また見落としあるかもしれませんが
その時はまたDMで
こそっと教えてください😉

それでは正真正銘、ラスト紹介、
させていただきます!

noteEXPOエントリー記事紹介※正真正銘のラスト

▷たごさん

たごさん。。。
なんと素敵な記事を
見逃してしまっていたんだろう…
私はお馬鹿野郎です!
でも教えてくださり
本当にありがとうございます💦
おかげで悔いなく
第一回目のnote EXPOを
終了することができます。
とても愛に溢れる記事。
そして心に刺さりまくる文章。
たごさん、何者!?
って心の底からなりました。
この夢は今世では
叶わないですが、
母のおっぱいと同じくらい
優しく温かくそして悦びに満ち溢れた体験が
これからもたくさん待っていると思いますので
どうか新しい夢に思いを馳せて
人生、楽しんでいただけたらと思います😊

▷かけるさん

きっとみんなお金があれば
全ての問題が解決できると
思っているため、
お金を得るために
盲目的な活動に
なっているのかなと
思ったりしています。
そもそもお金は
誰かの問題解決をすることで
手に入るモノなのですけど
自分の問題解決を優先していては
お金は手に入りにくいですよね。
なので、行動理由としては
逆なように思うんですよね。
こういった優先事項を変えるだけで
お金の価値って変化するので
かけるさんの夢の実現によって
盲目的に行動する人が
いなくなると世の中
もっと良くなるかなって思いました!

皆さんのおかげでnoteEXPO
更に盛り上がってきています。

この盛り上がりを弱らせることなく
次回のイベントで最高潮を
しっかり更新したいと思っています。

よろしくです!!

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ