見出し画像

終わらないnoteEXPO2021…

まだまだ終わらないイベント企画

実際には昨夜、午後9時にスタエフで
MVN(most valuable noter)の発表にて

第一回目のイベントは
実質的な終了となったわけですが…

MVNの紹介イベント、
サポート企画、
そしてnoteEXPO summerに向けての
取り組み等々…

以前お話ししたように
まだまだイベントは
続いていきますので

是非、引き続きお楽しみ
いただけたらと思います。

それでは本日も
まだ紹介できていない参加者たちを
ご紹介していきたいと思います。

そろそろ終わりが見えてきたかな??

この紹介では
ただ感想を述べているだけでなく

夢実現のためのアドバイス
今後の活動方針について話していたりするので
是非、最後まで読んで
参考にしていただけたらと思います。

noteEXPOエントリー記事紹介

▷すずじゅんさん

夢に賞味期限はない!
本当にその通りですね!
言われてみれば
そうなんですが
ついつい誰に言われたか
諦めてしまいますよね。

夢を諦めた人に
この言葉使わせていただきます!

この度はご参加くださり
ありがとうございました😊

▷ふくだまりこさん

結婚してなくても
ヘッチャラな社会。

確かに結婚したくてしている人よりも
させられている人も今目立ちますよね。

結婚相談所で働いているということからの
説得力が違います!

素晴らしい夢だと思いました✨

▷ぱんだごろごろさん

noteの世界で、永く読み継がれる記事を書く!
これって簡単なようでなかなか難しいですよね。
きっとnoteを毎日更新して書いている人の
ほとんどの人の深層心理にある夢だと感じています。
これを続けるためには「独りよがりにならない」ことが
とても重要であり、誰かのためになる記事であれば、
この夢は叶い続けると思います😊

▷かずみんさん

ハンドメイドのアクリルたわしの需要が
どの程度あるのか分かりませんが
「たわし」自体の市場はあるため
そこにどのように自分が関われるか?
を考えていくと
きっと月に20万円は余裕だと思います。
それくらいの消費量はありますからね。
自分と市場との関わりを考えていくと
答えが出るのは早いと思います✨

▷ひらり学長さん

小さくても好きなものに囲まれて
誰でもいつでも来られる
居心地のいいBAR…
とっても素敵なところですね!
今はクラファンとかあるので
意外と早く実現できるかもです✨
実現したら私とないとさん
のみやくんで遊びに行きますね!

▷ろったろさん

2021年中にKindle本を出版する!
素敵な夢だと思います✨
私自身、Kindle出版教室を運営しており
素人の方の出版をお手伝いしているんですが
1万5000文字くらいあれば
内容としては問題ないので
まずは内容を書き上げることを目標に
チャレンジしてみてください😊

▷roseさん

「産みたい!」と思った人が、
産みたいタイミングで自由に産める社会!
とっても素敵ですね!
この夢が実現したら
子供と大人の格差も減る気がしますし
少子化も少なからず解決できそうです。
子供は親が育てなくても
みんなで育てたらいいですもんね!
とっても共感しました✨

▷よっしーさん

よっしーさんの夢は
人に発信を見てもらうことで
それがアプリによって
実現できたということかな。
私もそうですが
こんな素敵な時代に生まれることができて
本当にありがたいですよね!
よっしーさんの夢が
更に加速していくことを
願っています✨

▷okuchanおくちゃん

「ワンプレート介護食」
実際にどれだけ需要があるかを
まず調べるところからですね!
noteの発信、YouTubeで
楽しくなる介護!チャンネルとか作って見ても
良いと思いますし、
「ワンプレート介護食」の
Kindle本を作ってもいいと思います。
まずはどれだけ求められているかを
チェックしていただき、
需要に合わせて活動展開していくと
サクッとうまくいきます。
参考にしてください✨

▷kenichiさん

NO WAR 小さな落書きが世界に届くといいな
がkenichiさんの発信を通して
国境を超えていることに
まさに世界に届いてるなと感じました。
アートの可能性って
ホントすごいですよね!

▷オギーさん

職場限定配信のラジオ番組!
とっても良いと思いました✨
ラジオであれば顔出ししなくていいし
プライバシーも動画よりは守られるし
誰でもすぐにできるのでコストも
時間もかからないですよね。
こういう発信の場所、繋がる場所が
増えることは間違いなく会社の活性化にも
結びつくと思いましたので
広がっていくといいなと思いました😊

▷イカちゃん先生

今って夢や理想を語れる場所が
とても少ないので
もっとそういう場所が
子供の教育の中で増えると
大人になるのも楽しみになりますし
楽しく明るい社会になると感じました✨

▷いっせいさん

ゴルフのレッスンプロが
世界最高峰のエヴェレストに
登ったらおもしろくないですか❓
普通に面白いです!
すごいってなります!
なので、是非実現して欲しいです✨
応援しています😊

▷ミウラカエラさん

好きな人と過ごす事
とってもシンプルですけど、
最高の「夢」ですよね。
これができれば
生きているだけで丸儲け
だと思います!

▷pess(ペス)さん

とっても素敵な夢ですね!
アートセラピーをしながら、
心のカウンセリングができる人になることというのが
一番すぐに実現できるかなと感じましたので
是非、今できることから
少しずつ活動をしていただき
毎日一歩ずつ理想に向かって
進んでいただけたらと思います。
こうして夢を発信されたことで
実現が加速していくことを願っています✨

▷かわせみさん

61回目の誕生日、
おめでとうございます!
そして夢の実現、
本当におめでとうございます✨

▷ねむさん

夢は叶えたら、卒業して次に行く!
夢を叶え続ける人生ってやっぱり充実しますよね!
私も生涯チャレンジャーとして
夢を叶え続ける人生を歩たいと思っています。
ねむさんのKindle本の出版、
楽しみにしています✨

▷akiraさん

EXという概念、
初めて知りました!
出会えた人たちが
人生を最高に楽しめる世の中にする!
とっても素敵な夢だと感じました。
なかなか抽象的な概念ですが
akiraさんと出会った人が
akiraさんと出会えてよかったと感じれば
もうそれは最高にこの瞬間を
楽しめていると言えますよね😊

▷櫛田洋輔さん

農業を稼げる、かっこいい職業にしたい。
いいですね!
今、再び農業も注目を浴びているので
農業で月100万円くらい稼げる
ビジネスモデルを構築すれば
盛り上がりそうですね!
農業は作る問題だけでなく
流通の問題もあるので
そういった問題点を解決できる
方法を導き出すことで
実現は可能だと感じています✨

▷あおちゃん

夢を叶えるためには
まず夢を見る必要があり
それを封印してきた人からすると
夢を見ること自体が
困難だったりしますよね。
リハビリじゃないですが
そういうサポートがあることで
もっと社会全体が盛り上がり
豊かになっていくなと感じました✨

▷ミツさん

ミツさんがこうして
夢を記事したことを
誰よりもおばあちゃんが
喜んでいると思います。
「家族の絆」を深く感じました。
素敵な夢のお話を
ありがとうございます。

▷ネイリストmayaさん

ネイリストになるための情報って
あんまり見ない気がするので
そういう情報はあるだけで
貴重な気がします。
よって、その情報を
ここで有料記事にして
販売すれば
もう1と2が叶いますね✨

▷かめのぼるさん

人を応援したい!
このとても短い言葉に
とても強い思いを感じました。
この記事がすでに
誰を応援する記事でもあると
感じましたので
そのまま自信を持って
この強い思いを実行して
夢を叶えて続けて
いただければと思います。

▷タチサラさん

「人の夢を叶える応援をすること!」
きっとこの応援がとても心強いから
たくさんの人がタチサラさんのところに
集まってくるんでしょうね✨
タチサラさんと関わるようになって
それを肌で感じます!
素敵な発信をいつもありがとうございます😊

▷おこめさん

子どもたちの自殺って
大人の責任が大いにあると
私は感じていて、
大人が楽しく明るく
子供を支えられれば
子供はもっと伸び伸びと
暮らせるようになると
思っています。
そういう世の中にするためにも
こうして大人が夢を恥ずかしがらずに
語れる場をこれからも作れればと
感じています。

▷りいみわさん

自分とつながりのある人に喜んでもらうこと
これは誰もが口にしないけれど
持っている思いだと感じていて
それを音楽を通してやっていくというところに
りんみわさんの魅力を感じました!
クラシックはあまり聞かないですが
りんみわさんの配信を通して
クラシックのことを知れる機会は
みなさん、増えると思いますので
音と相性の良いスタエフや
YouTubeを活用すると
もっといいのかなと思いました✨

▷Sayulist(さゆり)さん

夢の印税生活!
いいですよね✨
そして実写化!!!
そこまで具体的に
イメージされているのであれば
きっと実現できると思います。
まずは全巻出版からですね!
応援しています😊

▷中森学さん

中森さんの記事って
とっても親しみがあるんですよね✨
なので今回の企画中に
ありのままをさらけだせる仲間、
たくさん見つかったんじゃないでしょうか😊
夢が叶って嬉しいです!

▷myuriさん

私の母も看護師だったので
とても大変な仕事であることは
よく知っています。
すでにmyuriさんとても
頑張って挑戦していると思いますので
どうか無理しないでくださいね!
myuriさんが今の前向きな活動を通して
様々な夢が叶っていくことを願っています。

▷森田 はぐみさん

とても素晴らしい記事でした。
パッチアダムスは私も好きな映画の一つです。
人のセックスを笑うなは本で読んだんですが
記憶が曖昧です、、、
映画の方をチャレンジしてみます!
人の夢を笑うな!ですし
人のnoteを笑うな!ですよね。
この企画を通して
自由に目覚める人を
もっと増やせたらと
思っています。
素敵なお話をありがとうございました✨

今日のところはここまで
明日には終わる!はず!

みんなの夢をたらふく読めて
私は今日も世界一幸せです✨

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ