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ヤバい相乗効果!

今日から例の商品を再販しているんですが…

こちら2回の再販でどちらも
1時間で即30個完売した伝説の教材

▷100日後に死ぬほど上達するチートライティング

150個限定で販売しているんですが
こちらの商品、ちょっと値段が
以前よりも高くなったこともあり、

少々、前回、前々回と比べると、
販売速度は遅くなっているんですが…

ただ。

ただですね。

今回、この商品を再度、売ることだけが
プロモーションの目的ではないんですよ。

奥田裕之という人物を
より多くの人に知らしめる

これがセールス活動における最優先事項であり、
プロモーションを仕掛ける理由です。

売るのは二の次でいいんです。

どうせ売れるんで。

大事なのはこの機会を

どれだけ多くの人にとって
特別なものにできるか?

です。

実際に私自身の知名度が上がったことで
Twitter経由でKindle本も
ボチボチですが読まれていますし、
有料noteも売れています。

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そしてTwitter

_1__奥田裕之_チート・ライター🍕_※ライティング強化したい人リプいただければフォロバします!さん___transientsns____Twitter

今日一日でフォロワーが25名くらい増えて
まもなく2000名を突破します。

大々的なプロモーション
いろんな人に紹介してもらえることから
知名度を上げる絶好の機会となります。

「話題性」を伴うことで
多くの人の目に触れることから

他の自分の商品、他媒体にも波及し、
次のセールスや企画を成功させる
「基盤」を強めることができます。

セールスで売ることだけ考えるのは二流

売ったあと、更に売れるように
デザインしてこそプロです。

▷ネットビジネスのヤバい相乗効果

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