見出し画像

【noteEXPO】楽しい時間はアッという間。。

もう終わったの?

そう思いませんでした?

まだ開始してから
2時間くらいの感覚です。。

体内時計、バグってます…

画像1

私自身、はじめてのnoteでの企画でしたので
48時間もあれば余裕かと…

投票集計も時間内にサクッと終わって
今日中に全て企画自体が
終わらせられると思ったんですがー

大・誤・算!

画像2

良い意味で!!!!w

まず参加者の人数。

最大でも100名だと
思っていた参加者が
なんと最終147名。。

もうこれは150名
言っていいと思います。

つまり当初予定していた人数よりも
約50%も人が増えたことになります。

それだけでも
ヤバいことなんですけど、、、

画像3

更に参加者の皆さん
全員が超アクティブなので

この企画のシェアを
何度も何度も
してくださる方がいらっしゃり
※そのお陰で参加者が
たくさん増えて嬉しい悲鳴に✨

夢についての投稿数も
一人一つではなく
何回も投稿してくださる方がいらっしゃり、
記事数は最終400超え。。

全部追うにはスキの限界数
足りなさすぎ状態。。。

画像4

こんな事態になると
一体、誰が予想できました??

ノストラダムスでも無理ですよ。

画像5

こんな大変な企画を
最後までやり遂げられたのは
当然、私一人の力だけではなく

今回、運営として企画を一緒に
やってくださった

ないとさん

のみやくん、

がいてくれたから。

そして、私たち運営と同じくらい
裏でサポートしてくださった
参加者の皆さんのお陰であります。

本当にありがとうございます。

画像7

そしてそして実例も実績もない
私たちのイベントに思い切って
参加してくださったあなた。

あなたの参加がなければ
この企画は絶対に成功していません。

心から感謝しています。

画像6

まだ先程、
記事投稿された方も
いらっしゃると思いますので

明日からは「後夜祭」
したいと思います。

blog150916c 後夜祭DSC01857

※ないとさんのclubhouseにて
火曜日午後6時から本格的な後夜祭やります!

尚、お知らせしていた
MVNを決める投票については

今回参加してくださった方のみで
行いたいと思っており、

まもなくフォームを送りますので
どうかそちらからお願いします。

まだまだ記事紹介を終えておらず
中途半端になっていますが
必ずやり遂げますので
どうか今しばらくお待ちください。

開催期間が過ぎましたので
一旦、ここでnoteEXPO2021
締めたいと思います。

画像9

寂しいけど。。

またやるからね!

絶対やるからね!

次もまた参加してね!

本当にありがとう!!!!!

さよなら、さよなら、さよならーーーーー!

画像10

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ