見出し画像

ビジネスを続けるために「リスク管理」を徹底せよ

大胆な人よりも臆病な人。

これは私がビジネスが上手いと思う人の傾向です。

あくまでも傾向なので
極端な「正解」ではないですが
ビジネス上手い人は臆病な人が多いです。

その理由を詳しく語りました。

※こちらの私の過去作が今日からAmazon primeで読み放題です。

▷どこにも依存しないビジネス戦略とカイジにならないための『リスク管理』
▶︎どれだけ儲かってもなぜビジネスをするのか?

ここから先は

394字
この記事のみ ¥ 280
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ